2022/06/19 22:19

お疲れ様です😊
「ポケビ」から入って
「ブラビ」にハマったタイプ。
ポケビのたまごっちみたいなやつに
ハマっていました。
ウリナリ世代でもあるが
社交ダンス経験ゼロの
とみおか農園 とみおかです。

スイカのカクテル🍉
つくってみました。

略して「スイカクテル」
かっこつけずに言うと
スイカのチューハイであります。

冷蔵庫にまた貯まり始めた
スイカ達。

腹タポタポなるくらい食べてますが
追いつきません。

冷蔵庫にあるのは
お酒とスイカ。。。
思いつきました🌟

毎日のお酒と混ぜればいいじゃない
栄養も摂りながらお酒も飲めて
一石二鳥。いや一スイカニ杯🍷

りんごが落ちるの見て
万有引力を見つけたニュートンに
なった気持ち。
答えはスイカのすぐ隣にありました。

作り方は簡単。

スイカを種ごとガァーーーって
します。

レモンサワーの元をトポトポいれて

スイカをガァーってしたジュースを
チローーっていれて

炭酸水シュワーで

ごくごく。

はいうまーいです😚✨

種ごとガァーってすると
チアシードみたいに見えて
ミランダカーも飲んでるんじゃない
かと思える見た目になります。

失敗は作りすぎたところです😇

ジョッキ2杯は
さすがに多すぎました😇

量に気をつけて飲めば
あなたもミランダカーになれるとか
なれないとか!!

是非試してみてください😊

#スイカ#すいか#メロン#めろん
#熊本#山鹿#熊本グルメ
#果物#フルーツ
#農家#農業#家庭菜園#お酒
#カクテル#ジュース

#チアシード ではない
#ピノシード

#ミランダカー さんも
#試してみてね

#ポケビ と
#ブラビ

#ビビアンスー さんの
#かわいさ に#衝撃 を
受けたと同時に#タイミング 
のダンスを真似してたあの頃。

千秋さんのYouTubeで
登録100万人いったら
ポケビが復活するらしいです。

とりあえずポチりました😊